Hey! Say! JUMPとSnow Man、『Mステ』出演に意気込み Jr.時代を共に過ごしたメンバー同士のやりとりも?

 本日10月2日よる7時から放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)3時間スペシャルにHey! Say! JUMPとSnow Manが出演する。

Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP

 Hey! Say! JUMPは、山田涼介主演ドラマの主題歌「Your Song」を披露。28作目となる今作は“どんな時代でも変わらぬ愛”を歌ったミディアムナンバー。「僕たちが落ち着いた曲をやるなんて珍しいと思うので注目してほしい」と知念侑李。見どころは「山田の最後の投げキッス!」と明かすと、伊野尾慧も「見てくださった方からどんな反応や感想をいただけるのか楽しみ」とコメントした。また「Your Song」の歌詞について、山田は「心温まる歌詞にハートフルなメロディの楽曲。パフォーマンスを見てくださる方の背中を少しでも押すことができたら……」とメッセージを発し、中島裕翔も「生放送でパフォーマンス出来る機会が増えてきたので、Mステの緊張感を感じながら、JUMPの新しい楽曲スタイルをお届けします」と意気込みを語っている。

Snow Man
Snow Man

 Snow Manは「KISSIN’ MY LIPS」を披露。同曲は、椅子を使ったパフォーマンスと、セクシーで“大人な”Snow Manが話題を呼んでいる。今回も「メンバーによる“足上げ選手権”とセクシーな表情に注目です」と岩本照。阿部亮平も、「(英語の歌詞を)和訳すると、かなり色っぽいことを歌っているので、そのときの唇を含む表情に注目してほしいです。9人から溢れ出る色気にトリコになってください!」、ラウールも「見てくださる方を曲の世界観に引き込めるようにセンスを磨いておきます!」と見どころと意気込みを明かした。さらに、楽曲の最後にメンバー考案の「キスポーズ」を視聴者が選ぶdボタン投票企画も行われる。

 またSnow ManとHey! Say! JUMPのメンバーの中には、同時期にジャニーズJr.として活動していたという過去も。Hey! Say! JUMPの山田は「阿部くんと深澤(辰哉)くんは同じオーディションに参加した同期なので、Snow ManのCDデビューが決まった時はうれしかった」と明かす。また、J.J.ExpressというジャニーズJr.時代のグループで一緒に活動したメンバーもいることから(Hey! Say! JUMP:山田、中島、知念、伊野尾、有岡大貴、髙木雄也 Snow Man:深澤)、中島は「何かの折に再結成して、J.J.ExpressとしてMステに出演してみたいですね」と、ファンにはたまらない願望も。Snow Man 深澤も「いい意味で有岡くんの良さをキープしながら成長していってるけど、秘訣とかあるんですか? 見た目など(笑)」と、仲の良さがうかがえるようなコメントが送られた。

■番組概要
『ミュージックステーション』
MC…タモリ/並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)
10月2日(金)夜7時~

<出演アーティスト>(50音順)
AKB48「会いたかった」「Everyday、カチューシャ」
上白石萌音「ハッピーエンド」
上白石萌音・ウエンツ瑛士「Trolls Wanna Have Good」「Times Just Sing」
神はサイコロを振らない「夜永唄」
THE RAMPAGE「FEARS」
Snow Man「KISSIN’ MY LIPS」
SuperM「One (Monster & Infinity)」
DA PUMP「Fantasista~ファンタジスタ~」
日向坂46「アザトカワイイ」
Hey! Say! JUMP「Your Song」
松田聖子「風に向かう一輪の花」
Wacci「別の人の彼女になったよ」

【ネット】テレビ朝日24局ネット

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる