『TOKIOカケル』に二宮和也が単独初出演 Jr.時代の裏話や嵐の今後、自信作のマジックも披露

『TOKIOカケル』に二宮和也出演

 9月30日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に嵐・二宮和也が単独で初出演する。

 二宮を迎えてオンエアするのは、ジャニーズ事務所所属タレントがゲスト出演する際の恒例企画「ジャニーズ年表徹底整理・嵐編」。入所年や同期、グループ結成のきっかけなど今だから話せる裏話を聞いていく。ジャニーズJr.として先輩のステージで経験を重ねた二宮。城島茂が「グループによって雰囲気が違うと思うけど、Jr.から見た、各先輩の背中はどんな風に見えていたの?」と質問する。V6、KinKi Kidsなど、先輩グループのバックで踊りながら二宮は何を感じていたのか。一方、TOKIOのステージに出演するには他のグループにはない厳しい条件があったというが、なんとTOKIO自身が初耳。TOKIOも興味津々の条件が明らかに。他にも、「ジャニーさんらしい」とTOKIOも共感する、ジャニー喜多川氏とのエピソードなども明かす。

 また、松岡昌宏が今年の12月31日を持って活動休止をする嵐の「残り3カ月、その先について話し合っている?」と今後に質問。本音を真摯に語る二宮に、松岡は「なかなか聞けることじゃない。話してくれてありがとう」と感謝する。

 さらに、二宮は超自信作のスゴ技マジックを披露する。しかし、長瀬智也の正直すぎる感想に二宮ショックがを受けるなど、スタジオ爆笑のまさかの展開が待ち受けるという。

二宮和也コメント

Q:今回の収録について

「いつもと変わらない雰囲気で迎えていただいて、リラックスして楽しませていただきました。本当に、いい先輩たちなので!(笑)TOKIOは26年の歴史があって、後輩の僕からしたら聞きたいことはまだまだあります。もっと、いっぱいしゃべりたかったなと思いました」

Q:今回の収録について

「見どころはマジックです。視聴者の方にもご覧いただきたいですが、同じマジック仲間の要潤くんには絶対見てほしいです!(笑)」

■番組概要
『TOKIOカケル』
放送日時
9月30日(水)23時~23時40分
出演者
TOKIO
ゲスト:二宮和也

番組公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる