嵐 二宮和也、コンサートのゴンドラに乗る姿にも“ナルシスト感”はなし? 妻夫木聡「ニノは成田山の豆まきみたいな感じ」

 9月26日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「嵐 VS 玉木宏&川口春奈」「二宮和也の小っちゃな野望 妻夫木聡とオリジナルスパイスカレー作り」「隠れ家ARASHI『櫻井翔×YOASOBI』」がオンエアされた。

嵐

 「二宮和也の小っちゃな野望」での二宮クッキング企画には妻夫木聡が登場。スパイスから作る「ブッキー&ニノのカレークッキング!」が展開された。映画『浅田家!』で初共演を果たした2人。二宮は主人公の写真家・浅田政志を演じている。家に飾ってある写真を聞かれた二宮は「嵐の写真は何枚かあるなぁ。額に入れてもらったのがあって。それは飾ってる」と明かし、妻夫木は「亀梨和也の家に前行った時に、亀が雑誌の企画で女装したんだろうね、それをデカく引き伸ばした写真をリビングに飾ってて『こいつはナルシストだな』って思ったね」と暴露。二宮も「それはすごいわ、マジで」とつぶやいた。

 妻夫木から「自分ナルシストだと思う?」と聞かれた二宮は「ナルシストかな……?」とスタッフに目線で探りを入れる。ナルシストではないと感じる妻夫木は「嵐のライブ見に行って、ゴンドラに乗ってる姿を見てても、櫻井(翔)とか松潤とかはカッコイイ感じにやってるけど、ニノは成田山の豆まきみたいな感じ」と例え、笑いを誘った。

 櫻井が主人の「隠れ家ARASHI」にはYOASOBIが出演した。小さい頃から嵐の大ファンだったというikuraとAyase。ikuraの「目の前にいるのが信じられないです」という言葉に櫻井は嬉しそうに「肩ぶん回っちゃうな」と張り切る。コンポーザーのAyaseは嵐を「キングオブJ-POP」と例え、改めて声を揃えて「大好きです」とお辞儀をする2人に櫻井は「目見られて『大好きです』って、ドキドキしちゃって」と嬉々とした表情を浮かべた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる