ITZY ユナ、インスタで新たなヘアスタイルを披露 チェリョンが歌声を聴かせる映像も

 9月24日、25日にITZYのメンバーがオフィシャルInstagramアカウントを更新。かわいらしく楽しげな投稿でファンに幸せを与えた。

 24日にIGTV(Instagramの長尺ビデオコンテンツ)を更新したのはユナ。練習室から届けているという動画には、本人曰く“ヒッピースタイル”というロングヘアが魅力的なユナの姿が。

 その新しいヘアスタイルの感想を「どうですか~!」「どうですかってば~!」と繰り返し聞く愛嬌たっぷりの様子も伺えた。

 お気に入りの曲を流して口ずさんだり、自分の好きな曲を紹介するなど今はなかなか直接会うことができないファンたちにこの放送を通して親近感をわかせた。

 続けて25日にはチェリョンもIGTVを通してファンと心を通わせる様子を見せた。「こんにちは~」と可愛らしい声での挨拶からスタートしたチェリョン。その後も英語での挨拶をしたり、コメントをじっくり読んだりするなど真摯にファンと向き合う姿が印象的だった。

 また、『ハイスクール・ミュージカル』の「Breaking Free」を口ずさむなどチェリョンの歌声まで楽しめるファンにとって幸せな時間となった。

 コンサートなどで世界中のファンと会うことができない今、ITZYを含めさまざまなアーティストが配信を通じての交流を楽しんでいる。

ITZY公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる