渋谷すばる、2ndアルバム『NEED』リリース 「聞いてくれた人の日常に寄り添えたら」

渋谷すばる、11月に新アルバムをリリース

 渋谷すばるが、11月11日に2ndアルバム『NEED』をリリースする。

 同作は、自身初となる海外公演や大阪での野外ライブなどが新型コロナウイルスの影響により中止になった中で制作された。日々状況や環境が変わっていく中で「どんな時でもただ目の前にある当たり前の日常を大切にしたい」という気持ちが込められたアルバムになっている。

渋谷すばる コメント

毎日どんなことが起きても生きていくしかないし、その瞬間を一生懸命生きるしかない。

そのためには人との関わりが必要だし重要だと思う。

こんな今だからこそ、ただただ目の前にある当たり前の日常を大切にしていきたい。

色々と環境や状況は変わっていく中で、今の自分の日常から生まれた楽曲を集めたアルバム。

聞いてくれた人の日常にも寄り添えたら嬉しいです。

■リリース情報
『NEED』
11月11日
【CD盤】¥3,000+税
<CD>
1 Sing -a cappella-
2 Earth Color
3 BUTT
4 Noise
5 水
6 風のうた
7 たかぶる
8 今日はどんな一日だった
9 人
10 素晴らしい世界に
11 Sing

【LP盤】LP2枚組
¥4,500+税
SIDE A
1 Sing -a cappella-
2 Earth Color
3 BUTT

SIDE B
4 Noise
5 水
6 風のうた

SIDE C
7 たかぶる
8 今日はどんな一日だった
9 人

SIDE D
10 素晴らしい世界に
11 Sing

渋谷すばる『NEED』特設サイト

■関連リンク
渋谷すばる オフィシャルサイト
渋谷すばる公式Twitter
渋谷すばる公式Instagram
渋谷すばる公式YouTube

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる