三代目 J SOUL BROTHERS 小林直己、髪色をイメチェン? 『THE MUSIC DAY』出演前に予想白熱

 9月11日、EXILEのパフォーマーで、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマーでもある小林直己が自身の公式Instagramで髪色を変えることを示唆した。

 茶髪の画像と共に、「この#ブラウンヘアーも明日の夜には...!? 明日の#MUSICDAY をお楽しみに」と投稿し、ハッシュタグには「#さて何色かな #黒かな #緑かな #レインボーかな」と添えイメチェンを予告。

 これにはファンも興味津々で、「黒かな?」「レインボーにしてみて!」など髪色予想や希望の色でコメント欄が盛り上がった。小林の新たな髪色は明日9月12日放送『THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?』(日本テレビ系)にて公開される予定だ。

 この投稿には、「#予想が当たった方には #テレビから全力の笑顔を届けます」とも記されており、生放送中にファンに向けて特別の笑顔を見せてくれそうだ。

小林直己 Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる