SHINee テミンのソロ活動にキーがエール ミンホからはケータリングカーのプレゼントも

 SHINeeのメンバーであるキー(KEY)が9月8日、自身のInstagramを更新した。

 同じSHINeeのメンバーであるテミン(TAEMIN)の写真と共に「go boy!!!!!!」という文面を投稿したキー。テミンが7日に発売した3枚目のソロアルバム『Never Gonna Dance Again : Act 1』を受けてのものである同投稿は、グループの末っ子であるテミンのソロ活動に対する応援メッセージとなっている。メンバーからの応援を背にソロ活動を行なっているテミンだが、テミンの活躍を期待する姿を見せたキーをはじめ、ケータリングカーをプレゼントしたミンホ(MINHO)など、SHINeeのメンバーの、家族のような温かい関係性を感じられる投稿が続いている。

 今回の新アルバムに関する各SNSでのプロモーションでは、テミンによる日本語でのメッセージも公開されており、精力的な活動を見せている。リード曲「Criminal」を含む同アルバムは、iTunesのトップアルバムチャートや韓国のアルバムチャートなどでデイリー1位を獲得している。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる