ひらめ、「ポケットからきゅんです!」全音楽配信サービスで一斉配信スタート 本人コメントも

 ひらめが、「ポケットからきゅんです!」を全音楽配信サービスでの一斉配信をスタートした。

ひらめ「ポケットからきゅんです!」

 ティーン世代に親しみやすい歌詞や、ハートフルでキャッチーなメロディが同世代の支持を集め、さらには著名人や有名アーティストにまで波及するなどTikTokで人気を誇るひらめのオリジナルソング「ポケットからきゅんです!」は、8月14日にLINE MUSICにて先行配信し、デイリーランキング2位、BGMランキングで1位を獲得している楽曲。今年6月にひらめがTikTokに15秒ソングとして投稿をしたところ、この楽曲と指ハートを用いた”ポケきゅん”動画が瞬く間に拡散された。現時点ではTikTokで約30万人ものユーザーの関連動画が投稿されており、Billboardの「TikTok週間楽曲ランキング」でも6月26日のチャートインから9週連続TOP5をキープしている(最高2位)。

 フジテレビ系『めざましテレビ』が10~20代100人に調査した“次にブレイクする楽曲”で名前が上がるなどTikTok内外問わず注目を集めている。

ひらめコメント

「ポケットからきゅんです!」は、ありがたいことにたくさん音源として使って頂いたり、弾き語りしてくれる方がいて自分でもビックリしていて、とても嬉しかったです。女の子に共感してもらえる曲を作るのがすごく好きなので、これからもいろんな曲を作っていきたいと思います!ちなみに、今もまた新しい曲を作っています。みなさんに早くお届けできるように頑張ります!

■関連情報
「ポケットからきゅんです」
各ストア配信リンクはこちら
YouTubeはこちら

ひらめ オフィシャルTwitter
ひらめ オフィシャルInstagram
ひらめ オフィシャルYouTubeチャンネル

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる