YOSHIKI、KISS ジーン・シモンズの誕生日をインスタで祝福 ファンからは“YOSHIKISS”の再共演望む声も

 2020年8月26日、YOSHIKI(X JAPAN)が自身の公式InstagramでKISSのジーン・シモンズ(Vo/Ba)の71歳の誕生日を祝福した。

 YOSHIKIはこの日、「#happybirthday @genesimmons! Pic from December 2019 #tokyodome」というキャプションと共に昨年冬に東京ドームで共演した際の写真を2枚投稿。ハッシュタグには、昨年『第70回NHK紅白歌合戦』でコラボした時の名義“YOSHIKISS”の記載も。

 YOSHIKIにとってKISSは少年時代からの憧れであり、その出会いが人生を大きく変えたことは度々明かされている。この投稿にはファンから「また共演してね」「少年YOSHIKIの夢が現実になった瞬間でしたね」など温かなメッセージが寄せられた。

 YOSHIKIは、8月23・24日放送の『24時間テレビ43 愛は地球を救う』(日本テレビ系)にロサンゼルスから出演。医療従事者たちへの感謝を込めて「Forever Love」をピアノで披露した。

YOSHIKI Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる