BUMP OF CHICKEN 藤原基央、結婚発表「感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存」

BUMP OF CHICKEN 藤原基央、結婚発表「感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存」

 BUMP OF CHICKENの藤原基央(Vo/Gt)が結婚を発表した。

 これは8月24日深夜に放送されたバンドのレギュラーラジオ番組「PONTSUKA!!」(bayfm)で発表されたもの。藤原は「私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。皆様の支えあって、今日の私があります。感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます」とメッセージを寄せた。

 BUMP OF CHICKENは9月18日に公開されるアニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』主題歌として新曲「Gravity」を提供した事を先日発表したばかりだ。

BUMP OF CHICKEN 藤原基央コメント(全文)

日頃より応援してくださっている皆様
お世話になっている皆様へ

私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。
かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。
皆様の支えあって、今日の私があります。
感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コロナ禍の一刻も早い収束と、皆様が健やかに過ごされる事を心より願っております。

BUMP OF CHICKEN
藤原基央

BUMP OF CHICKEN オフィシャルサイト
BUMP OF CHICKEN 楽曲ストリーミング

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる