BUMP OF CHICKEN 藤原基央、結婚発表「感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存」

バンプ藤原基央、結婚発表

 BUMP OF CHICKENの藤原基央(Vo/Gt)が結婚を発表した。

 これは8月24日深夜に放送されたバンドのレギュラーラジオ番組「PONTSUKA!!」(bayfm)で発表されたもの。藤原は「私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。皆様の支えあって、今日の私があります。感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます」とメッセージを寄せた。

 BUMP OF CHICKENは9月18日に公開されるアニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』主題歌として新曲「Gravity」を提供した事を先日発表したばかりだ。

BUMP OF CHICKEN 藤原基央コメント(全文)

日頃より応援してくださっている皆様
お世話になっている皆様へ

私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。
かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。
皆様の支えあって、今日の私があります。
感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コロナ禍の一刻も早い収束と、皆様が健やかに過ごされる事を心より願っております。

BUMP OF CHICKEN
藤原基央

BUMP OF CHICKEN オフィシャルサイト
BUMP OF CHICKEN 楽曲ストリーミング

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる