島崎遥香、AKB48時代に目指していた理想像を明かす 「“まゆゆ”みたいな王道アイドルになりたかった」

 悩みを相談する相手には先輩の前田敦子の名前を挙げ、その前田がVTRに登場。「10年前から知ってますね。後輩で一番仲が良いのは、ぱるちゃんなんですけど、ずっと。交友関係はあまり知らないんですよね。1対1ではよく喋るんですけど」と島崎との関係性を語る。今年3月に島崎がYouTuberデビューしたことには、「びっくりしました。それは聞いてなかったです」と驚く前田は、島崎が韓国俳優が好きなことも「分かんない! 分かんない! 誰? チ・チャンウクさん……。その話は私は知らないですね」と笑みを浮かべる。番組内で話題になったAKB48卒業後に3日間だけ焼肉店でアルバイトをしていたことには「それ都市伝説だと思ってました。本当なんですね。おかしいな……私、全然知らないです……」と島崎のことを何も知らないことが明らかになった。VTRをの内容を受け、島崎が前田に何を相談しているかについては「話せる範囲がないです。けっこうガチな……」と頑なに言葉を濁していた。

 8月14日の放送では木村昴、犬飼貴丈がゲストに出演する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる