Kitri、3作連続配信シングル第2弾「人間プログラム」リリース 大橋トリオがプロデュース

Kitri、3作連続配信シングル第2弾「人間プログラム」リリース 大橋トリオがプロデュース

 Kitrが、新曲「人間プログラム」を8月26日に配信リリースする。

 これはFM大阪でのレギュラー番組『E∞Tracks Selection ~Kitriのきとりごとらじお~』にて発表されたもの。3作連続配信シングル企画の第2弾「人間プログラム」は、近未来的な世界観の楽曲で、人工知能には作ることのできない不完全な個性を持った音楽を、今後も自分たちの手によって作っていくという強いメッセージが込められたナンバーとのこと。

 また、「人間プログラム」は大橋トリオがプロデュースを務め、今までのKitriにはないシャッフルビートで、ロックな味わいの楽曲になっている。録音は大橋トリオのスタジオで行われ、大橋自らがベースを演奏。ドラムには、「羅針鳥」「矛盾律」でもトラックメイクに関わった神谷洵平が参加しているそうだ。

 なお、「人間プログラム」は8月19日放送の『E∞Tracks Selection ~Kitriのきとりごとらじお~』で初オンエアされる。

Kitri コメント

世の中にはたくさんの物がありますが、その一つ一つが誰か人の手によって作られているということを忘れずにいられたら…。そんな思いもあり、この楽曲が生まれました。
クールなベースとドラム、連弾のかけ合い、歌のハーモニー。そして歌詞が繰り広げる、Kitriの新たな世界観をお楽しみいただけたら嬉しいです。

「人間プログラム」

■リリース情報
Kitri
「人間プログラム」
2020年8月26日 デジタル配信

作詞: Mona&Hina 作曲:Mona
編曲: Kitri、Yoshinori Ohashi、Jumpei Kamiya

■レギュラー番組情報
FM大阪『E∞Tracks Selection ~Kitriのきとりごとらじお~』
放送期間: 2020年7月~12月
隔週水曜日19:30~20:00
公式HP

■関連リンク
Kitri 公式サイト
Kitriレーベルページ

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる