Rin音、新曲「夜明乃唄」配信 Soundcore『#夏の願い2020』のために書き下ろし

Rin音、新曲「夜明乃唄」配信 

 Rin音がオーディオブランド・Soundcoreのブランドプロモーション『#夏の願い2020』のために書き下ろしたオリジナル曲「夜明乃唄」が、主要音楽サブスクリプションサービスにて配信された。

 「夜明乃唄」は、Rin音本人が作詞・作曲の両方に携わり、会えない時間があるからこそファンや友人などの大切な人と一緒に過ごす時間を大事にしたいというリアルな決意と、一日も早いコロナ禍の“夜明け”に対する願いが詰まった楽曲。楽曲の世界観を大切にしたというジャケットイメージには、リスナーそれぞれが心に秘めている願いや今の気持ちと向き合いつつ、希望を持って明日へと一歩を踏み出せるよう、美しい夜明けの街の景色がデザインされている。

[Rin音 × Soundcore] #夏の願い2020 告知PV [夜明乃唄]

Rin音コメント

1人1人が2020年に対して何かを思っているかと思います。人によって、それぞれ違うと思いますが、近くにいる人だからこそほんの少しだけ汲み取ってあげられる気持ちがあるのではないでしょうか。
サネカズラ(※)の花言葉は再会だそうです。素敵だなと思いました。
※「夜明乃唄」の歌詞に「サネカズラ」という表現が含まれている

「夜明乃唄」

■リリース情報
Rin音
「夜明乃唄」
配信日:2020年8月5日(水)0:00~
作詞:Rin音 作曲:Rin音 / maeshima soshi
配信リンク

■関連リンク
Rin音 公式サイト
Rin音 公式Twitter
Anker 公式オンラインストア

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる