KYONO、Dragon Ash Kj迎えたデジタルシングル「THE WAY」配信 『SUPER SOCCER』8月度エンディングテーマに

KYONO、Kj迎えたデジタルシングル配信

 KYONOが、8月2日に初となるデジタルシングル「THE WAY feat. Kj (Dragon Ash)」を配信する。

 同楽曲は、TBS系『SUPER SOCCER(スーパーサッカー)』8月度エンディングテーマに決定。またKYONO、Kjが共演するMVも8月2日からKYONO Official YouTubeチャンネルでフルバージョンを公開する。

THE WAY feat.Kj (Dragon Ash) FULL Ver.

 “新型コロナウイルス、災害などで大変なこの時期だからこそ、今できることとして、この曲を聴いて、少しでも勇気を持って次の一歩を踏み出してもらいたい”という気持ちを込めた作品になっているという。

アーティストコメント

Kj (Dragon Ash)

この度はKYONO君、呼んでくれてどうもありがとう!

新しいモノを生み出すという形で、呼んでもらえた事は本当に光栄だと感じています。

KYONO君に(スタジオで)ディレクションされるっていうのは、何か

「タイガーウッズとゴルフ行くみたいな感覚?」で楽しかったです!

KYONO君の強さも、優しさもある世界観を楽しんでくれたら良いなと思います。自分も楽しみにしています!

長島宏晃 映像監督

KYONOさんとKjさんという音楽界のレジェンド2人を同時に撮るという贅沢な撮影となり、

マイクを手にした二人のオーラにスタッフ一同が興奮し、万感胸に迫る思いでした。

作品はスポーツ選手などが苦難を乗り越え、それでも己の道を進んでいくというイメージで制作しました。

バンドメンバーでKAZUYAさん、HIROMITSUさん、DUTTCHさんにも出演してもらい、

みんなで作り上げた疾走感ある力強い作品をぜひ楽しんでください。

KYONO

音楽には力があると信じている。皆が少しでも前向きな一歩を踏み出せるよう思いを込めて。

「THE WAY feat. Kj (Dragon Ash)」

■配信情報
1st Digital  Single「THE WAY feat. Kj (Dragon Ash)」
(ザ ウエイ  フィーチャリング ケイジェイ ドラゴンアッシュ)
8月2日(日)リリース

■公式サイト
Official Site
Instagram
Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる