KAT-TUN 上田竜也、SixTONESメンバーに先輩としてシビアな忠告「あんまり調子こいてるとすぐ破裂すっから」

 多めに用意してある楽屋弁当でカバンがパンパンになっているというSixTONESのごはん事情に、有吉が「先輩にご飯連れて行ってもらったりはないの?」と質問。すると、田中が前回『夜会』に出演した際、櫻井の連絡先を聞くことができなかったため、Sexy Zoneの菊池風磨伝いにお礼を言うと菊池から「櫻井くんは本当にすぐご飯に連れていってくれるから、スケジュール空けとけ」と言われ待ち構えていたが「今日になりました……」と気まずそうに明かす。これに櫻井は「記憶に……」と苦笑い。兄貴が恥をかいている状況に黙っていられない上田は「待ってるスタイルだからよくないのよ。兄貴は忙しいからそこまで頭が回んない。そこでもう一回ノックするのが大事ですね」と田中に熱くアドバイス。つい最近も上田が櫻井の心をノックして2人でご飯を食べたというエピソードを聞いた有吉が田中に「本当はそんな行きたくねぇだろ?」と確認する。「行きたいんです! 有吉さん!」と必死に誤解を解こうとする田中に、櫻井と上田の厳しい視線が向けられる。「一気に上田くんが臨戦態勢になってる。めちゃくちゃ怖いんですよ」と怯える田中の様子にスタジオが笑いに包まれていた。

 次回、7月30日の放送には映画『弱虫ペダル』からKing & Princeの永瀬廉、伊藤健太郎、坂東龍汰、名バイプレイヤーの橋本じゅん、山崎銀之丞、平山祐介が登場予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる