森七菜、ホフディランカバー曲「スマイル」のMV公開 愛犬・テツコと公園で遊ぶ様子も

森七菜、「スマイル」MV公開

 森七菜が、ホフディランのカバー曲「スマイル」のMVを公開した。

森七菜 スマイル Music Video

 「スマイル」は、ホフディランが1996年にリリースした楽曲で、新たにホフディランをプロデューサーに迎えてカバーしたもの。同MVの監督は奥山大史が担当。MVでは、『オロナミンC』CM撮影現場をはじめ、実際の取材撮影現場や、ホフディランとのレコーディング、森が実際に飼っている愛犬・テツコと公園で一緒に遊んでいる様子など、森七菜の素顔を見ることができる。

森七菜 コメント

オロナミンCのCMで出演と兼ねてCMソングとしてスマイルを歌わせていただいていまし
た。そのキャッチーな歌詞と曲調にハマる人が多くて、周りの人にもついつい口ずさんで
いる人がたくさんいました。そして今回ついに、フルバージョンでカバー、配信させてい
ただくことになり、ホフディランさんにプロデュースしていただきました! すごく嬉しか
ったです。歌っていても励まされるようなこの曲がとても好きだから! ホフディランさん
と一緒にレコーディングさせてもらったことも感激でした。

MVは、奥山監督が私のお仕事と休日の中のスマイルを切り取ってくれました。笑顔にな
れることが溢れてる毎日は幸せで、スマイルを聴いてくださる皆様にそんな毎日が絶える
ことなく続きますように。そんな願いを完成したMVを見て改めて思いました。
スマイル、笑顔のお供に是非とも!!

奥山大史監督 コメント

「いつでもスマイルしようね。とんでもないことが起きてもさあ。」こんな真っ直ぐな歌
詞を聴いて、今こそ届けるべき歌だと感じました。そして真っ直ぐに仕事に取り組み続け
る森七菜さんを撮りました。このビデオを観た方が、森さんの満面の笑みにつられて微笑
んでくれたら嬉しい限りです。

■リリース情報
「スマイル」
配信限定リリース
配信はこちら

■関連リンク
森七菜公式リンク
森七菜Twitter(音楽スタッフ(公式))
森七菜Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる