嵐 大野智、すゑひろがりずによる「A・RA・SHI」を絶賛 「メンバーにも見せたいな。歳とったらできるやつだ」

 7月11日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「嵐 VS 今田耕司 グルメデスマッチ」「相葉雅紀のスポーツチャレンジ企画 ケイン・コスギと縄跳びトレーニング」「隠れ家ARASHI『大野智×すゑひろがりず』」が放送された。

 今田耕司が登場したデスマッチでは、「シェフの米澤さんがかつて修業していた恵比寿の『イル・ボッカローネ』。実はこちらのお店、MJと関わりがあります。それは一体何でしょう?」という問題が出題された。正解は、2007年に放送された松本潤主演のドラマ『バンビ〜ノ!』(日本テレビ系)の原作者・せきやてつじが作品のため、実際にイル・ボッカローネで数カ月間働いていたというものだった。

 「相葉雅紀のスポーツチャレンジ」には、ケイン・コスギが登場し、ステイホーム中でもできる運動として注目された縄跳びに挑戦。お手並み拝見で相葉が縄跳びに挑むと、すぐに引っかかってしまい、「こんなはずじゃないのに……いつもと縄跳びが違うんですよ」と二重跳びができないのを縄のせいにする。「30秒かけ足跳び対決」では、相葉が記録86回でケインに勝利をした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる