『テレ東音楽祭2020夏』放送決定 MCは国分太一&広末涼子、過去の名場面やコラボ企画などオンエア

『テレ東音楽祭2020夏』放送決定

 『テレ東音楽祭2020夏~もう一度聞きたい最強ヒットソング100連発~』が6月24日夕方5時55分より放送される。

 昨年に引き続き、総合MCは国分太一、MCを広末涼子が務める。過去の『テレ東音楽祭』の名場面や、豪華アーティストの新しい楽曲など盛りだくさんの内容でオンエア。テレビ東京ならではの企画やコラボも多数準備中とのこと。

総合MC:国分太一コメント

「テレ東音楽祭」ではいつもオープニングにこだわっていて、昨年は、練習を重ねて、天王洲運河で浮きながら登場したりしま した(笑) 今回、改めてその映像が見られるということで楽しみです。 他にも、「テレ東音楽祭」ならではのコラボもたくさんあります。 僕が薬丸さんと井ノ原くんとコラボしたシブがき隊「100%・・・ SO かもね!」の映像も残っているとのことで、当時を思い出しな がら見られたら嬉しいです。

MC:広末涼子コメント

昨年に引き続き今年も「テレ東音楽祭」に参加させていただけるのが嬉しいです! 過去の VTR から名場面がたくさん観られるので、私も知らない「テレ東音楽祭」を楽しみながら番組を盛り上げられたらと思 います。

■番組情報
『テレ東音楽祭2020夏 ~もう一度聞きたい最強ヒットソング100連発~』
6月24日(水)夕方5時55分~夜10時00分放送※事前収録でお送りします。
総合MC:国分太一
MC:広末涼子
同時放送:TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ(テレビ東京系列6局ネット)

■関連リンク
公式Twitter
公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる