Snow Man 渡辺翔太×ラウールの“なべラウ”から溢れる、仲の良い兄弟感 YouTubeでは徐々に関係性を深める様子も

 こうして相思相愛ぶりを見せるなべラウだが、過去のYouTube動画を見ると徐々に関係性が深まっていく様子が分かる。例えば、ラウールがSnow Manに加入後初の人狼ゲームをした「【超大作】人狼ゲームでガチバトル…あなたは人狼を見破れるか!?」。まだラウールは少し緊張している様子があり、渡辺にも敬語であった。だが、徐々に溶け込みだすと渡辺とラウールの距離感がぐっと縮まっていく。「【達人登場!】目黒蓮が本領発揮…ザリガニ釣り!」でザリガニ釣りに夢中になっているラウールを見ながら渡辺がぼやいたり、「【最終回】ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行で寝るの禁止!&重大発表」では、牛ハラミ串を食べて感動している渡辺を見て「かわいい」とラウールがはしゃいだり。かと思えば、メンバー全員で神社へ参拝に行くはずだったのにラウールと渡辺が2人揃って爆睡している場面も。見ていて飽きないとは、このことだろう。

Snow Man 【超大作】人狼ゲームでガチバトル…あなたは人狼を見破れるか!?
Snow Man【達人登場!】目黒蓮が本領発揮…ザリガニ釣り!
Snow Man 【最終回】ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行で寝るの禁止!&重大発表

 よくラウールは「8人の兄を持たせてもらってます」と言っているが、まさにその通り。とりわけ、ふとした瞬間に少年っぽさが見える渡辺とは、いい兄弟感が出ている。Snow Man公式YouTubeチャンネルにアップされる動画、雑誌、テレビ、そして『それSnow Manにやらせて下さい』も併せて、今後もチェックし続けていきたい飽きないコンビである。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる