『anan』初表紙、『KCON』初出演……勢い止まらぬJO1、新たなファン増やし続ける理由 3つのポイントから考える

JO1、新たなファンを増やす理由

 そんな等身大の彼らだが、ひと度パフォーマンスをするとなると全く違う顔が見えるからすごい。4月13日に出演した『HEY!HEY!NEO』(フジテレビ系)でも、少し前にデビューしたばかりとは思えない堂々たる風貌でキレキレのダンスと歌を披露し、カメラアピールもバッチリ。全力でパフォーマンスしている様子も伝わってきて、ほんの少し垣間見える初々しさにも好感が持てる。最近では、『めざましテレビ』(フジテレビ系)で“おうちパフォーマンス”も披露し、ニューカマーだからこその柔軟性も示せたのではないだろうか。パフォーマンスに対する期待にもしっかり応えてくれるJO1だからこそ、多くの人の目を引くのかもしれない。ちなみに、6月6日にも『シブヤノオト』(NHK総合)へリモート出演するので、是非チェックしてみてほしい。

 パフォーマンスもメンバー同士の関係性も、魅力が詰まっているJO1。『KCON:TACT 2020 SUMMER』の「Meet&Greet」がどんな内容になるのか具体的な詳細はまだ分からないが、きっとまた新たなファンを獲得するのだろう。JO1たちの勢いがさらに加速するような活動ができる日が、一日も早く来ることを願う。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる