ばってん少女隊、新レーベル<BATTEN Records>設立 5週連続配信リリースも

ばってん少女隊、新レーベル<BATTEN Records>設立 5週連続配信リリースも

 スターダストプロモーション所属し、九州を拠点に活動するばってん少女隊が、プライベートレーベル<BATTEN Records>を立ち上げ、新たな音楽活動をスタートする。

 ばってん少女隊は、グループ結成5周年目になる6月21日から、5週連続でデジタルシングルを配信する予定。約1年ぶりの新曲には、今までのばってん少女隊を支えたクリエイターや、今までにない新機軸を取り入れた楽曲まで、5周年のばってん少女隊を象徴するような楽曲が準備されているとのこと。

 その第一弾楽曲の「ありがとーと」は5周年を迎え、ファンや支えてくれている人たちへの感謝の思いを込めた作品。ばってん少女隊の真骨頂とも言える突き抜けたスカコアロックとなっているという。

 制作陣には、ばってん少女隊の人気楽曲「びびび美少女」「bye bye bye」の作詞家であるヤマモトショウと、幅広い音楽性とストリート感のあるサウンドに定評ある作曲家のYockeが参加している。さらに、結成5周年記念日にあたる6月21日にはスペシャルなイベントが計画されているとのこと。

■リリース情報
6月21日より、5週連続デジタルシングル配信(楽曲情報は順次解禁)

■関連リンク
ばってん少女隊オフィシャルサイト
公式YouTube
Twitter 
Instagram 

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる