シーア、リモート制作した「Together」日本版MV公開 朝ドラ『スカーレット』の人気子役も出演

シーア、「Together」日本版MV公開

 シーアが、5月20日にリリースされた新曲「Together」の日本版MVを公開した。

 日本版MVは、新型コロナウイルスの影響で外出自粛を余儀なくされている人たちを応援することを目的として制作された。10名の子どもがそれぞれの自宅でダンスしている映像を繋ぎ合わせて制作され、NHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演する子役・川島夕空と横溝菜帆もスペシャルゲストとして出演している。 

川島夕空 コメント

振りが可愛いくて、凄い楽しかったです!  観て欲しいところは振りによっていろんな表情をしているので、そこを観てもらいたいです。

横溝菜帆 コメント

本当に、本当に、本当に嬉しかったです! 夕空ちゃんとも、「 また一緒にお仕事したいね」って話していたので、こんなに早く叶えられるとは思っていなかったのでビックリしまし た。私も夕空ちゃんも動画は自分の家で撮ったんですけど、本当は一緒に同じ場所で踊りたかったです!

シーア 「トゥゲザー」(日本版ミュージックビデオ)
川島夕空
横溝菜帆
previous arrow
next arrow
 
シーア 「トゥゲザー」(日本版ミュージックビデオ)
川島夕空
横溝菜帆
previous arrow
next arrow
シーア 「トゥゲザー」(日本版ミュージック・ビデオ)
シーア「トゥゲザー / Together」【日本語字幕付き】
シーア「Together」

■シングル情報
シーア「Together」
2020年5月20日(水)配信

ダウンロード / ストリーミングはこちら

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる