King & Prince 永瀬廉、ジャニーズWEST 重岡大毅との“遠慮のない仲の良さ” ラジオで明かされた「stay home with J」裏話

 ちなみに、重岡にバトンを回す際、もうひとり候補がいたとも。それは、永瀬が憧れてやまないKis-My-Ft2玉森裕太だ。だが、玉森と永瀬の関係性は、また重岡とも異なる独特なもの。3月26日放送回では、玉森から「誕プレあるけどいる?」と突然メールが来て、焼肉をごちそうになったというデート報告があった。だが、永瀬が「写真いいっすか?」と聞けば、玉森が「えええ〜!」と答え、食事のあとに「玉さん家、行かせてください」と頼むも、「えええ~!」と入れてもらえず、最終的には「またご飯行きましょうね」と伝えるも、「いや、これで令和最後かな」と常にツンツンされてしまうのだ。

 そんなつれない態度を取る玉森だが、根は優しいことを知っている永瀬は、「焼肉も焼いてくれたし」とフォローするのだが、実際に玉森が発していた言葉は「お前さわんな」というやはりぶっきらぼうなものだったよう。そんな玉森のことだから、バトンは受け取ってはくれるものの「えええ〜!」と言われてしまうのが目に見えていたため、頼めなかったという。

 今回の「stay home with J」は終わってしまったが、またぜひこうしたジャニーズファミリーならではの企画が行われることを期待したい。そして、そのときには今度こそ永瀬が果敢に玉森に食らいつく姿を拝めることも楽しみにしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる