嵐の活動休止までを追うNetflixドキュメンタリー『ARASHI’s Diary -Voyage-』第8話配信 櫻井翔の素顔に迫る

嵐の活動休止までを追うNetflixドキュメンタリー『ARASHI’s Diary -Voyage-』第8話配信 櫻井翔の素顔に迫る

 Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』第8話が、5月29日16時より全世界独占配信される。


『ARASHI’s Diary -Voyage-』第8話「SHO’s Diary」

 『ARASHI’s Diary -Voyage-』は、2020年12月31日の嵐の活動休止までの姿を映し出していくシリーズ作品。第8話では、メンバーそれぞれへの密着を行い、彼らの個性、人間性に迫るエピソードの第2弾「SHO’s Diary」として櫻井翔について紐解いていく。家族に内緒でジャニーズ事務所に履歴書を送った当時のことや、それを知った父母の反応などが詳細に語られていく。また、嵐と櫻井がジャニーズの先駆者として向き合ったヒップホップへの情熱、2006年にジャニーズ事務所で初めて進出した報道の現場……“未開拓地”を切り開いてきた櫻井のパイオニアとしての矜持も明らかになる。

 さらに「SHO’s Diary」では、櫻井が大事にしている幼い頃からの学友たちとの交流にも焦点が当てられる。家族ぐるみの付き合いとなった友人たちが語る“ 友・櫻井への思い”。そんな仲間たちと過ごす櫻井の様子からは、パブリックイメージとは一味違う櫻井の素顔がみえてくる。

■配信情報
『ARASHI’s Diary -Voyage-』
Netflixにて全世界独占配信中

第8話「SHO’s Diary」
5月29日(金)16:00~配信開始

Netflix公式HP

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる