シーア、ニューシングル「Together」リリース 映画『Music』のワンシーン使用したMVも

シーア、ニューシングル「Together」リリース 映画『Music』のワンシーン使用したMVも

 シーアが、ニューシングル「Together」をリリースした。

 同曲は、シーアとジャック・アントノフによって作られた最新シングル。近日発売予定のアルバムに収録されており、またシーアが初めて監督した近日公開予定の映画『Music』にもフィーチャーされている。

 配信とあわせて、長年シーアとコラボを果たしているダンサーのマディー・ジーグラーも登場するオフィシャルMVも公開された。カラフルなレインボーカラーに包まれた、明るくてハッピーなビデオに仕上がっている。なお、MVには映画『Music』のシーンが一部使用されており、映画に登場する女優のケイト・ハドソン、男優のレスリー・オドム・Jr.も登場している。

Sia – Together (from the motion picture Music)

 映画『Music』は、中毒症状を克服したズー(ケイト・ハドソン)が、義理の妹で自閉症の少女ミュージック(マディー・ジーグラー)の唯一の後見人となり、この世の中をどう生き抜いていくべきかを模索し始めるという物語。シーアはこの映画を通じて自分が大切だと考えている、自分の意見を持つこと、家族を築く、という2つのテーマを描いている。シーアは映画の脚本に加わっており、2007年に自身が書いた短編小説を参考にしているとのこと。

 シーアは新型コロナウイルスで戦っている医療従事者を支援する「Americares.org」と組まれたバーチャルコメディーショー「COVID IS NO JOKE」に参加。そこで近日発売予定のアルバムにも収録されている楽曲「Save My Life」をアコースティックで披露している。

■リリース情報
「Together」
2020年5月20日配信
ダウンロード / ストリーミングはこちら

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる