尾崎由香、コレサワ提供「デートに誘うの」先行配信 アレンジャーでミト(クラムボン)参加

 本日5月15日に27歳の誕生日を迎えた尾崎由香が、バースデイ記念として新曲「デートに誘うの」の先行配信をスタートした。

 コレサワが楽曲提供した「デートに誘うの」は、ミト(クラムボン)がアレンジャーとして参加。女の子の複雑な恋心を現した、前向きな楽曲に仕上がっている。

 「デートに誘うの」は、8月26日にリリースするミニアルバム『NiNa』に収録。また、アルバムのトラックリストも公開されたほか、誕生日記念として本日5月15日20時より、尾崎由香のインスタライブが実施される。スペシャルゲストとしてコレサワが出演する予定だ。

尾崎由香 コメント

27歳の誕生日に新しい曲を配信出来るなんてとても嬉しいです!
今回の曲は、昔からファンで大好きなコレサワさんに作って頂いた楽曲です。
アレンジは1stアルバムでお世話になったミトさんにして頂き、とても豪華な一曲となりました!!
恋が苦手だったり、消極的な気持ちの時に、歌で皆さんの背中を押してあげられるよう一生懸命歌わせて頂きました。
共感して頂ける素敵な楽曲になっているので是非お聴き下さい!

コレサワ コメント

尾崎ちゃんがこんなこと考えてたらキュンとするな〜ってことを書いてみました。キュートな声に合う楽曲になったとおもいます。一緒に音楽ができて嬉しかったです!

ミト(クラムボン) コメント

最初にコレサワさんのデモを聞いた時、この甘酸っぱさ満点の曲を40越えのおっさんが手を加えていいものなのだろうか?
と正直一瞬ひるみました。ですが、その甘酸っぱさに潜む透明感を、尾崎さんの透明感とリンクできるようなアレンジに出来れば、よりこの楽曲の伸びしろを広げられるのかもしれないと思って、こんなアレンジにしました。久々の全パート自分録音でしたが、ちょっとつたない自分のプレイも、もしかしたらこの楽曲のエモさに繋がってたら嬉しいです。

「デートに誘うの」

■配信情報
尾崎由香「デートに誘うの」
配信リンク

■リリース情報
尾崎由香
New Mini Album『NiNa』(ニーナ)
2020年8月26日(水)リリース

【初回限定盤(CD+DVD)】
¥4,000(+税)
DVD:尾崎由香 1st Solo Live「MIXED」ダイジェスト、『NiNa』ジャケット撮影メイキング
※収録内容は変更になる場合がございます。
【通常盤(CD Only)】
¥2,500(+税)

<トラックリスト>
1.クリック(作詞・作曲:坂口有望 編曲:鈴木Daichi秀行)
2.Change My World(作詞:島崎貴光 作曲・編曲:廣中トキワ)
3.デートに誘うの(作詞・作曲:コレサワ 編曲:ミト(クラムボン))
4.オトメゴコロ(作詞:島崎貴光 作曲・編曲:廣中トキワ)
5.君へのプレイリスト(作詞:山崎あおい 作曲・編曲:小澤正澄)
6.dayone(作詞:山崎あおい 作曲・編曲:徳永暁人(doa))
7.余白(作詞・作曲:40mP)
8.君は知らない(作詞・作曲:KOBASOLO)
アルバム特設サイト

■関連リンク
尾崎由香 公式サイト
尾崎由香 公式ツイッター
尾崎由香 公式インスタグラム
コレサワ 公式サイト
クラムボン 公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる