SixTONES ジェシー、ひな壇芸人にバラエティの実戦学ぶ サンド伊達「ここと戦う必要ない」

 さらに、ジェシーの得意なモノマネ「ドナルドダック」を披露するとバナナマン、サンドウィッチマンから絶賛されるものの、田中が「これを披露してもその先が生まれない。『あ! 上手い』で終わっちゃう」とどう活かせばいいのかを相談。すると、日村からバリエーションをつけることを提案され、ジェシーはドナルドとビートたけしを組み合わせた「ドナルドたけし」に挑戦した。

 さらに、「バラエティで爪痕を残したいのに、なかなか前に出られない」というジェシーの悩みに対して、実践形式でスパルタ的に教えるため、ひな壇芸人からプラス・マイナスの岩橋良昌、ハリウッドザコシショウ、コウメ太夫の3人が登場。ツワモノ揃いの中、ひな壇での特訓がスタートした。開始早々から石橋、ザコシがボケまくり、ジェシーは意気消沈。その姿を設楽に指摘されると、「大丈夫ですよ! ジェシーだけにジェシん(自信)持ってます!」とダジェレをお見舞いするが、横にいた石橋に「おっしゃー!」とかき消されてしまう。その後、さらなる石橋とザコシのボケ合戦にジェシーも食らいつくも、結果、伊達が「ジェシーここと戦う必要ない」という結論に至った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる