⻘木聖波、古屋亮人、⻄尾航暉、岡田武大、高野慧による新ボーイズユニット結成 1stショーケースを無観客配信

CDデビュー目指す新ユニット結成

 ⻘木聖波、古屋亮人、⻄尾航暉、岡田武大、高野慧による新ボーイズユニットが結成された。

 同グループでは、日本中にブームを巻き起こした音楽オーディション番組の出身者達が夢を掴むために再度集結。楽曲、歌、ダンス、映像にて世の中を魅了し、CDデビューを目指すために結成された。

 まずは5月29日に某所にてお披露目1stショーケースを無観客配信で開催。加えて、グローバルなファンへ向け、日本・韓国・中国・台湾・英語でのSNSを同時開設した。多言語にて本人たちからメッセージを届けていくという。また、グループ結成を記念してメンバー自らがデザインした記念Tシャツを限定発売。4月24日には公式ファ ンクラブサイトがオープンする。

 そして、“ユニット名をファンの方たちから頂いて共に歩みたい”との思いから、本日よりユニット名を募集する「New Unit Project ネーミング企画」も開始。その中から選ばれたユニット名で活動していく予定だという。今後は様々な形でグループが変化、拡大し、2020年は夏・秋・冬と季節ごとに展開があるとのこと。 

メンバーコメント・プロフィール

⻘木聖波

2001年8月4日生まれ 18歳
特技 :ブレイクダンス / イラスト
活動開始のコメント:今回このメンバーで活動がスタートとなり、もう一度皆さんに見てもらえ る機会を用意して頂けて、本当に有難いです!! ファンのみなさんに「エネルギー」を与えられるようなものを作っていき たいのでメンバーの僕達自身が楽しんでいる姿をどんどん発信していけた らなと思っています! これからも僕たちの活動をずっと応援してくれたら凄く嬉しいです!!!!!!

古屋亮人

2001年4月4日生まれ 19歳
特技:POPダンス / バスケ
活動開始のコメント:皆さん僕の言葉を信じてずっと待っていてくれてありがとうございまし た!こんなに素敵で最高の仲間と活動させていただくこと心から感謝して います。 これから皆んなをウキウキさせます!ここが僕の居場所です!みていてく ださい!

⻄尾航暉

1999年7月31日生まれ 20歳
特技:ピアノ / サッカー
活動開始のコメント:みなさんから日々届くメッセージへいつか絶対に答えたい。その思いでこ のメンバー達と頑張っていきます。 みんな本当に明るくてメンバーとしてとても尊敬しています。 応援よろしくお願いします。

岡田武大

1999年12月3日生まれ 20歳
特技:ブレイクダンス / ヒューマンビートボックス
活動開始のコメント:メンバーの全員が一度は悔しい想いをしましたが、同じ夢や目標を持って いる仲間だからこそ悔しい思いをバネにし、再び夢に向かう事ができてい ます。僕は絶対に夢や目標を諦めません。諦めなければずっと追えるから です。 今はこの様な状態ですが、応援してくれている方々に良い景色を見せる事 ができるまで頑張り続けていきます。 今後とも応援宜しくお願いします。

高野慧

2000年6月20日生まれ 19歳
特技:バイオリン / ライブDVD鑑賞
活動開始のコメント:互いの目標を語り合い努力を惜しまないメンバーなのでこれからみんなと どんな景色がみられるのかとても楽しみです。メンバーと一緒に叶えたい1番の夢は音楽で1人でも多くの人に勇気や元気を届けること、ファンの皆さんに寄り添えられるグループになることです。今後の目標は沢山ありま す。最初にたどり着きたい目標は武道館でライブです。目標に近づくためにこのグループでゼロから頑張っていきます。よろしくお願いします。

■ライブ情報
『New Unit Project 1st SHOWCASE』
2020年5月29日(金)@某所
1部 20:00〜:結成記念公開トークショー(無料閲覧)
2部 21:00〜:1st SHOWCASE(無観客生配信)
チケットはこちら

■関連リンク
New Unit Project 公式ファンクラブサイト
※4月24日オープン
公式YouTube
グローバルSNS
Twitter(日本語)
Twitter(ハングル)
Weibo(中国語)
Instagram(日本語):new_unit_project_2020
Instagram(ハングル):new_unit_project_2020_k
Facebook(台湾)

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる