サニーデイ・サービス、最新アルバム『いいね!』から「春の風」MV公開 曽我部恵一のコメントも

サニーデイ・サービス「春の風」MV公開

 サニーデイ・サービスが、3月19日に先行配信リリースしたニューアルバム『いいね!』より「春の風」MVを公開した。

 『いいね!』は、サニーデイ・サービス通算13枚目の最新アルバム。5月22日にCD2形態とLPでフィジカルリリースされる。「春の風」MVは「この曲に恋をした」と断言したという中村佳代が監督を務め、佐内正史が撮影を担当している。

Sunny Day Service - 春の風【Official Video】

曽我部恵一 コメント(2020.4.13)

佳代さんは「この曲に恋をしたから、くじけそうになっても最後まで撮り切ったよ、曽我部くん!」と言ってくれた。
佐内さんは現場でひとこと「曲、できたね」とにっこりしてくれた。
ぼくはこのPVを編集室で初めて観てボロ泣きしそうだったけど、めちゃくちゃ頑張って我慢した。
思い切り泣いちゃえばよかったのにね。

いまの、今日のだれかに全力でぶつけたい作品ができました。
受け止めてください。
できれば、音量は最大で。

■サニーデイ・サービス関連リンク
Twitter
YouTube Channel

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる