tofubeats、ミニアルバム『TBEP』より新曲「クラブ」MV公開 日常を切り取ったドキュメンタリー風の映像に

tofubeats、新曲MV公開

 tofubeatsが、3月27日にリリースしたデジタルミニアルバム『TBEP』より、新曲「クラブ」MVを公開した。

「クラブ」MV

 「クラブ」では、tofubeats自身が歌唱し、シンガーソングライター・kiki vivi lilyがコーラスとして参加。監督は、これまで数多くのtofubeatsの映像作品も手掛けてきた森祐樹が担当している。tofubeatsのリアルな日常が垣間見られるドキュメンタリー風の作品に仕上がっている。

森監督コメント

映像の編集作業と#StayHomeは相性が良いなと思いました。
撮影予定だったライブは延期になってしまいましたが、何の気兼ねもなく遊べる夜が一刻も早く訪れることを願っています。

tofubeatsコメント

毎週クラブやライブハウスであんなにたくさんDJやライブをさせてもらっていたのに、それらが突然全部なくなってしまって本当に不思議な気持ちです。でも、この曲があればそれらがなくてもそこに行っていたときのことを少しは思い出せると思います。次に皆様に直接お会いするのも楽しみにしています。どうかその時までお元気で。

デジタルミニアルバム『TBEP』

■リリース情報
デジタルミニアルバム『TBEP』
2020年3月27日(金)配信開始
詳細はこちら

■関連リンク
HP
Twitter: @tofubeats
Instagram: @tofubeats
YouTube

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる