元こぶしファクトリー 井上玲音、Juice=Juiceの新メンバーに 宮本佳林卒業後、本格始動

井上玲音、Juice=Juiceの新メンバーに

 井上玲音が、Juice=Juiceの新メンバーとして加入した。

 これは、4月1日に行われたJuice=Juice ニューシングル『ポップミュージック/好きって言ってよ』の発売を記念して行われた生配信ミニライブにて明らかになったもの。リーダーの金澤朋子より「突然ですが、ここで皆さんにもう一つお知らせがあります。 この度、Juice=Juice に新メンバーが加入することが決まりました。井上玲音ちゃんです」 と告げられた。

 井上玲音は、3月30日に解散コンサートを行ったこぶしファクトリーの元メンバー。Juice=Juiceとして本格始動するのは宮本佳林の卒業後で、それまでは加入までの準備期間として、Juice=Juice のダンスレッスンやボーカルレッスンをメンバー一丸となって行う予定だ。最後に金澤朋子が「これからもJuice=Juiceの応援をどうぞよろしくお願いします」とコメントし締めくくった。

 なお、井上はミニライブには登場せず、 Juice=Juice加入への思いを手紙に託しており、その手紙は金澤より読み上げられた。

手紙内容

この度、Juice=Juice に加入することになりました。井上玲音です。 まだまだ勉強すること、自分を磨くこと、納得のいくパフォーマンスをすること、 努力することが沢山あります。 Juice=Juice として夢を叶えて行けたらなと思います。 いつか、井上玲音が入って良かったと思って頂けるように、頑張ります! これから、よろしくお願いします!! 

■リリース情報
『ポップミュージック/好きって言ってよ』
2020年4月1日(水)発売
<全種共通収録曲>
「ポップミュージック」
作詞・作曲:KAN 編曲:炭竃智弘
「好きって言ってよ」
作詞・作曲:山崎あおい 編曲:鈴木俊介
「続いていく STORY(Symphonic Version feat. Karin)」
作詞・作曲:近藤薫 編曲:上杉洋史

初回生産限定盤 A:1,600+税
DVD(ポップミュージック(Music Video))付

初回生産限定盤 B:1,600+税
DVD(好きって言ってよ(Music Video))付

初回生産限定盤 SP:1,700+税
DVD(ポップミュージック&好きって言ってよ(Music Video)別 Ver.収録予定)

通常盤 A:1,000+税 トレーディングカード(ソロ8種+集合1種の計9種から)
1枚ランダム封入※【通常盤 A】のみ Additional Track 「Borderline」を収録

通常盤 B:1,000+税 トレーディングカード(ソロ8種+集合1種の計9種から)
1枚ランダム封入 ※【通常盤 B】のみ Additional Track「Va-Va-Voom」を収録。

4月1日(水)音楽配信スタート
iTunes(Apple Digital Masters)通常盤A通常盤B
レコチョク通常盤A通常盤B 
mora(ハイレゾ)通常盤A通常盤B 

Juice=Juice公式HP
公式 YouTube チャンネル

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる