嵐 二宮和也MCバラエティ番組『ニノさん』、Sexy Zone 菊池風磨が“お友達仲介人”としてレギュラー出演

『ニノさん』Sexy Zone 菊池風磨レギュラーに

 嵐の二宮和也がMCを務めるバラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)にSexy Zoneの菊池風磨がレギュラー出演することが決定した。

 4月5日から毎週日曜10時25分から11時25分までの60分番組にパワーアップする新『ニノさん』のコンセプトは、二宮の人生をより豊かにするお友達を探す「お友達お見合いバラエティー」。菊池風磨をはじめとする“お友達仲介人”が毎週、お友達候補を二宮に紹介していく。初回放送では菊池の他にも、陣内智則やガンバレルーヤがお友達仲介人となり「日本一の記憶力を持つ男」や、「今大ブームの『焚き火』のカリスマ」、「二宮が尊敬して止まないあるゲームのチャンピオン」「会うたびに笑顔にしてくれる㊙芸人」など、個性豊かな候補者と友達となるとどんなメリットがあるか、プレゼン大会を繰り広げる。

 また、二宮が「今、会ってみたい人」を番組が捜索して紹介するコーナー「まだ見ぬ理想フレンド探索」企画も。二宮から届いたリクエスト「都内で家にプールがある人」に当てはまる人物が番組に登場する予定だ。

菊池風磨(Sexy Zone)コメント

この度、当番組にレギュラーとして参加させて頂くことになりました、
菊池風磨です。今までも個性が光り、とても面白かった「ニノさん」ですが、
4月5日からパワーアップしてお届けすることになりました。
まだまだ未熟な私ですが、当番組の新たな"個性"としてお力添えできますよう尽力致します。こんなにも近くで大先輩である二宮さんとご一緒させて頂けることに感謝し、その背中からしっかりとバラエティを学びつつ、
胸を借りるつもりで飛び込んで行きたいと思います。
4月5日から毎週日曜日10時25分〜放送のパワーアップした「ニノさん」をよろしくお願い致します!

■番組概要
『ニノさん』
4月5日(日)10:25~11:25放送(日本テレビ)
※毎週日曜レギュラー放送

<出演者>
【MC】二宮和也
【仲介人】菊池風磨 他 
※4月5日の仲介人は、ガンバレルーヤ・菊池風磨・陣内智則(五十音順)

公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる