川谷絵音ソロプロジェクト“美的計画”、配信シングル第2弾「瞳に吸い込まれてしまう feat.謎女」リリース

 川谷絵音が、ソロプロジェクト“美的計画”’第2弾となる新曲「瞳に吸い込まれてしまう feat.謎女」をデジタルリリースした。

「瞳に吸い込まれてしまう feat.謎女」

 美的計画は、川谷絵音が作る曲を様々なボーカリストに歌ってもらうプロジェクト。最終的に一枚のアルバムを仕上げることを目標としており、第1弾楽曲としてデジタルリリースされた「KISSのたびギュッとグッと」は、女性ボーカリスト“にしな”を招き入れて制作された。

 「瞳に吸い込まれてしまう feat.謎女」は、Netflixオリジナルアニメ『Levius』主題歌・エンディングソングを担当している女性ボーカリスト謎女がフィーチャリングにて参加。ジャケットのイラストデザインは、前作に引き続きイラストレーターの雪下まゆが担当している。

川谷絵音コメント

美的計画第二弾シングルようやく配信になりました。今回は女性ボーカリスト「謎女」とコラボ。謎女と出会ったことで、ずっと温めていたこの曲をようやくリリースすることができました。彼女の声の素晴らしさがたくさんの人の耳に届いたら良いなと思います。

■リリース情報
New Digital Single
美的計画「瞳に吸い込まれてしまう feat.謎女」
配信サイトリンクはこちら

美的計画 第一弾楽曲「KISSのたびギュッとグッと」
配信はこちら

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!