SixTONES ジェシー×田中樹の“J2”コンビ 長年の活動で構築された、互いをリスペクトする関係性

 そして、先輩後輩からの人気があるのも2人の共通点だろう。以前、『ABChanZoo』(テレビ東京系)に出演した田中は、A.B.C-Z・河合郁人とよく食事をしたり、遊びに行ったりというエピソードを披露。『Myojo』5月号では、「後輩のライブに行くようにしている」、「King & Prince・永瀬廉とご飯に行く約束を実現したい」と語っていた。ジェシーも『Myojo』4月号の「アイドル公開伝言板」で、多くの先輩後輩からメッセージが寄せられ、Sexy Zone・中島健人やKing & Prince・岸優太、Snow Man・目黒蓮、美 少年・那須雄登など、多くのジャニーズメンバーとご飯に行っている様子も語られていた。仲間内からの人気が高いのは、人望がある証拠。そんな2人だからこそ、お互いへの配慮も欠かさないのかもしれない。

 メンバーカラーのように冷静で視野が広い田中(青)と、底抜けに明るくて太陽のようなムードメーカー的存在のジェシー(赤)。一見対極にいるように見えるが、お互いを知り尽くし、長年活動をしてきたことで良い関係性が構築されている。『その旅、便乗してもいいですか?』でも“J2ワールド”を展開してくれることに期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる