関取 花が発表! 今年の春の楽しみ5選【動画】

関取 花が発表! 今年の春の楽しみ5選【動画】

 3月4日に、メジャー2枚目となるミニアルバム『きっと私を待っている』をリリースした関取花。日常の何気ないひとときに注目し、何かを待っている時の不安やワクワクを丁寧に描いた、じんわりと沁みわたる作品だ。その自然体な眼差しからは、音楽に向き合う姿勢の変化も感じ取ることができる。

 4月から『春の五線譜ツアー』で全国を回る関取花だが、今回リアルサウンドではツアーと新作のタイトルにちなんだ動画企画を実施。『春が私を待っている ~楽しみ五線譜~』と題して、関取がこの春に楽しみにしていることを5つ、ランキング形式で発表してもらった。さらに動画後半では、ミニアルバム『きっと私を待っている』の制作とこれからの活動についても語ってもらっている。

関取 花が発表 今年の春の楽しみ5選!【リアルサウンド】

関取 花 オフィシャルHP
関取 花 オフィシャルTwitter
関取 花 オフィシャルInstagram

関取花 サイン入りチェキプレゼント

応募方法

 リアルサウンドの公式Twitterと公式Instagramをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドTwitterアカウント、もしくはInstagramアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

リアルサウンド 公式Twitter
リアルサウンド 公式Instagram

<応募締切>
2020年4月4日(土)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる