すとぷり、初の生配信ライブ実施 ライブ最後にはリスナーに向けた特別なお知らせも

 すとぷりが、3月21日にYouTube公式チャンネル「すとぷりちゃんねる」にて初の生配信ライブ『すとろべりーめもりー in すとぷりちゃんねる』を実施する。

 Zepp DiverCityより無観客で生配信する同ライブは、このために新たに考えられた完全オリジナルプログラム。延期となったナゴヤドーム公演『すとろべりーめもりーvol.Next!!』とは異なる限定ライブが行われるほか、ライブの最後にはリスナーに向けた特別なお知らせも行われるとのこと。

■配信情報
『すとろべりーめもりー in すとぷりちゃんねる』(無観客生配信ライブ)
会場:Zepp DiverCity(無観客生配信ライブ)
日時:2020年3月21日(土) 開演 18:00~
配信はこちら
※会場の都合上、誠に申し訳ございませんが、祝花(スタンド花/楽屋花等)のご手配はご遠慮いただけますようよろしくお願い致します。

Youtube公式ちゃんねる『すとぷりちゃんねる』
公式Twitter:@StPri_info
公式ECサイト『いちごのおうじ商店』
公式LINE

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる