倖田來未、夫婦生活の“ジャイアン”ぶり明かされる「喧嘩になるのはホンマ少量」

 さらに夫からは「トイレのやり方にうるさい」「怖いくらいお笑いに厳しい」という事実が明らかになる。ルミネtheよしもとにお笑いをよく観に行く倖田は、会場で手を叩いて笑っていたが、帰りの車では「さっきのコンビ何がおもろいねん」とダメ出しを始めたのだという。恐怖を感じた松本は「今日も帰りの車で言われんちゃうの! 『なんか久しぶりに会うたけどあかんな』」と倖田のモノマネで冗談交じりに茶化していた。

 番組には、ほかに別所哲也が登場した。次回、3月20日の放送ではすみれ、清春が出演する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる