倖田來未、夫婦生活の“ジャイアン”ぶり明かされる「喧嘩になるのはホンマ少量」

 倖田來未が、3月13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した。

『KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) -Black Cherry-』(Blu-ray Disc)

 『ダウンタウンなう』は、MCにダウンタウンの浜田雅功、松本人志、お店案内人として坂上忍が出演。番組メイン企画「本音でハシゴ酒」では、毎回、渦中の有名人や大物芸能人が出演し、お酒を飲みながら視聴者が気になっている“あの騒動”の裏側や真相を本音で語る。

 倖田は2011年にBACK-ONのKENJI03と結婚。今年結婚9年目を迎え、7歳の男の子の母親でもある倖田の禁断の夫婦生活が明らかになった。「夫が明かす妻の素顔」と題されたフリップで初めに出されたのは「一言で言うと『ジャイアン』」というもの。さらに旦那からの証言として、「常に自分のペースに持っていく勢いと周りを巻き込む感じがジャイアン。もちろん良い意味で……」と明らかな倖田への気遣いが見られるコメントにMC陣は驚愕。自覚はないという倖田は「喧嘩になるのはホンマ少量ですよ」とアピールするが、松本の「だから喧嘩にならないわけじゃない。のび太は逆らわないから」という最もな意見に倖田は納得せざるを得ない空気となる。

 ジャイアン妻疑惑がかかった倖田へ、さらに夫からの「人のケータイを平気でチェックする」というタレコミが。「あなたのモノは私のモノくらいの気で」と強気な態度の倖田にジャイアンだと総ツッコミが入るが、負けじと倖田は「ジャイアンと違うのは、私のモノはあんたのモノやから、全然ケータイも見ていいし」と主張する。夫への着信も平気で出る倖田に、KENJI03は「そういうしつけをされているので僕としては普通になっていますが、初めて携帯を見られた時は、この人には嘘や隠し事が通用しないと感じ、それ以来しっかりしようと心がけて生活しています」と弱気なコメント。「知らん女の子から連絡来てるのもあったりして」と本音をぶちまける倖田に、松本は「本音風でいいですよ」となだめた。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!