CIVILIAN、ツアー最終公演開催見合わせを受け無観客ライブを『17 Live』で配信

CIVILIAN、無観客ライブ配信

 CIVILIANが、ライブ配信アプリ『17 Live(イチナナライブ)』にて、代官山UNITでの無観客ライブを生配信する。

 同配信は、3月13日に開催を予定していた『CIVILIAN Live Tour+α 2020 ”はじめましてこんにちは”』東京公演(代官山UNIT)の開催見合わせを受けて企画されたもの。無観客ライブの配信に際して、メンバーのコヤマヒデカズ(Vo/Gt)は「3月13日に予定していた代官山公演の、無観客生中継が出来ることになりました。延期となった本公演は今でも振替公演の可能性を模索している状態なので、中継で演奏する内容は本来皆さんにお見せするはずだったものとは違うものになりますが、ご自宅など安全な場所で、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。一刻も早く事態が収束し、アーティストやライブハウスや音楽関係者、そして日本全体がいつもの日常を取り戻すことを心から願っています」とコメントを寄せている。

■配信概要
配信日時:2020年3月13日(金)19時〜
配信タイトル:『CIVILIAN Live Tour+α 2020 “はじめましてこんにちは”無観客生中継@代官山UNIT』
※本公演は対バンライブイベントとなっていたが、生配信はCIVILIANのみの出演。
アーカイブ:無し
ギフティング:無し(ライブ配信は無料で観覧可能。)
ライブ配信アプリ17Live視聴方法:無料の「17 Live」アプリをダウンロードのこと。アプリダウンロードはこちら 

■関連リンク
Official HP
Instagram
Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる