ポップしなないで、新曲「救われ升」配信リリース 『東京喰種【S】』の平牧和彦によるMVも

ポップしなないで、新曲配信

 ポップしなないでが、3月11日に新曲「救われ升」を配信リリース。あわせて、同曲のMVをYouTubeにて公開した。

ポップしなないで「救われ升」

 「救われ升」は、軽快なかわむらのドラムに乗せて、かめがいの早口言葉にも似たラップ調の畳み掛ける語りで始まるポップチューン。MVは、『東京喰種【S】』の監督なども務めた平牧和彦が担当した実写MVとなる。何度も屋上へ落ちてくるかめがいが物語をループしているかのように見え、様々な場面に切り替わるテンポのよい映像となっている。

 あわせて、アーティスト写真も公開。前回はうつぶせ、前々回はパイ投げで顔が隠れたアー写だったため、今回は久しぶりの“顔出しアー写”となる。ポップしなないでは、3月27日に自主企画『環状線7ツ目の世界』を開催。対バンには「魔法使いのマキちゃん」MVに出演の和田輪が所属するMaison book girlを迎える。

ポップしなないで コメント

「救われ升」は我々の理想そのものみたいな曲です。言ってることは一見支離滅裂ですが、聴いた人それぞれの解釈で、この曲に救われることがあれば嬉しいです。
是非サビは口に出してみてください。案外楽しいので。

MVは、平牧監督を始めとした映像チームの素晴らしい映像技術と、アクションつなぎという動きから動きにつなぐ手法によるアイディアの数々、そしてそれにタダ乗りしてふざける我々を楽しんでもらえたらと思います。

配信シングル「救われ升」

■リリース情報
配信シングル「救われ升」
各配信サイトはこちら

■ライブ情報
『環状線7ツ目の世界』
2020年3月27日(金) @新代田FEVER
出演 ポップしなないで、Maison book girl
op18:30 st19:00
前売3200円 当日3700円(+1drink)

<チケット販売サイト>
e+
ぴあ
ローチケ

■関連リンク
Official HP
Twitter
Youtube Official Channel

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる