WANIMA、ツアーのみで披露してきた新曲「春を待って」配信 公演中止発表直後からの姿を収めたトレーラー映像も公開

WANIMA「春を待って」配信

 WANIMAが、本日3月11日24時より新曲 「春を待って」を配信する。

WANIMA 新曲「春を待って」Trailer

 同楽曲は、「ツアーに来てくれるファンに新曲をいち早く聴いて欲しい」と、1月よりスタートした『COMINATCHA!! TOUR 2019-2020 〜アリーナ編〜』の公演でのみ披露されてきた。

 発売の予定はなかったが、 新型コロナウィルスの影響によりツアーの福井公演・ 愛媛公演を中止せざるを得なくなったことを受けて、メンバーの「ツアーで披露していた新曲を最速で届けたい」 という強い想いから、レコーディングエンジニア・デザイナー・ 映像ディレクター・レーベルによる協力の元、 福井公演を予定していた日にレコーディングを決行し、最速での配信を実現した。

 また配信に先立って、トレーラー映像、ジャケットデザイン、特設サイトも公開。トレーラー映像には、 実際のツアーの映像に加え、公演中止を発表した直後のミーティングの様子や、 レコーディングを行う姿等が収められている。

 ジャケットデザインは、WANIMAを結成当初よりサポートし続けているアパレルブランド・LEFLAHがメンバーの想いを受けて制作したものとなっている。「春を待って」は各ダウンロード、ストリーミングサイトにて配信されるが、現状CD発売は未定だ。

WANIMA「春を待って」

■リリース情報
WANIMA「春を待って」
発売日:3月12日(木)0:00
配信はこちらから
※緊急配信のため、 配信開始が一部サイトでは遅れる可能性あり。
WANIMA「春を待って」特設サイト

■関連リンク
オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる