Sexy Zone 菊池風磨、中島健人との“ライバル関係”のきっかけ明かす「ジャニーさんも競わせたがるんです」

 中島との仲を聞かれると「仲いいですね。波はありましたけどね。オーディションの日から一緒なんですよ。13歳で彼が14歳。そこからジャニーさんに『YOUたちは2人ね』って言われて、お互い意識しますね。ジュニアの時は完全にライバルでしたね」と振り返り、続けて「喋らなくなったりもしましたね。ジャニーさんも競わせたがるんです」とライバル関係について明かした。

 Sexy Zoneというグループ名を命名された時には「はい。終わった」と思ったらしく、「一生笑い者だと思いました。Sexy Zoneって冷静に考えるとそれでしかないので、中国の新聞では性感帯って出たんです」と述べ、グループ名を変えてほしい気持ちは「今もあります」と話した。「変な感じには聞こえなくなってきたかな」と定着してきたグループ名についての思いを明かす菊池は「腹をくくってますね。Sexy Zoneで結果を残したいなというのは強く思うようになってきました」と意欲を見せた。

 次週、3月14日のゲストにはミキが登場する予定だ。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる