kolme、新型コロナウイルスの影響で5周年ライブツアー最終公演を延期 開催予定日にツアー初日の映像を公開

kolme、新型コロナウイルスの影響で5周年ライブツアー最終公演を延期 開催予定日にツアー初日の映像を公開

 kolmeが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて、5周年ライブツアー『kolme Live Museum – Do you know kolme?-』ファイナル公演の延期を発表した。

 同公演は、昨年12月からスタートしたツアーの最終公演として、3月8日に東京・渋谷WWW X で行われる予定だった。メンバーは、ファンに向けて「みなさん、体調にはお気をつけください。中止は残念ですが(MIMORI)」とコメントを寄せている。

 また、ファイナル開催予定だった3月8日に、同ツアーの初日公演、12月30日に神奈川CLUB CITTA’にて行なわれたライブの収録映像を公式チャンネルのYouTubeプレミアにて公開する。同ライブ映像は、確認用のものでまだ修正段階、完パケ前のものだという。先行でライブ映像を公開することになりメンバーは「まだ完パケがされていない映像ですが、ライブを見ていただいて、聞こえてきた声を活かして、ファイナル公演に挑みたいなと思います(RUUNA)」「完パケ前の映像を出すのはなんだか恥ずかしいのですが、これがありのままのkolmeということで(MIMORI)」「当日は私たちもチャットで参加しますので、一緒に楽しんでくれたら嬉しいです(KOUMI)」と語っている。

 詳細は、kolmeのTwitterにて更新されるとのこと。

■配信情報
YouTube プレミア
2020 年3月8日(日)17:00~
詳細はこちら

■関連リンク
kolme公式HP
kolme公式Instagram
kolme公式Twitter
kolme公式Facebook

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる