『Nizi Project』第5話、ダンステスト順位発表 オーディションはボーカルテストへ

『Nizi Project』第5話、ダンステスト順位発表

 気も休まらないまま、次のボーカルテストに向けて練習を重ねる参加者たち。号令がかかると、気合の入った表情でスタジオに向かった。JYPトレーニングセンターのボーカルチームとJ.Y. Park氏が見守る中、最初に名前を呼ばれたのはモモカ。予選でJ.Y. Park氏からラップをすすめられた彼女は、ラップの練習を重ね、2PMの「この歌を聴いて戻ってきて」を披露。歌声を聴いて笑顔になったJ.Y. Park氏は、「今日こんなふうに歌えるってことは本当に上手ってことです」と努力を称えた。先ほどのダンステストではキューブを獲得できず、悔しさを滲ませたミウがつづいて挑戦。歌が終わった瞬間に笑い出したJ.Y. Park氏は、まだまだ不安があるとした上で、「でも僕は今奇跡を見た気がする」と成長した姿に驚く。ここで、ミウは念願のキューブを手にすることができた。ダンステストでJ.Y. Park氏から絶賛され、プレッシャーからか緊張気味のミイヒ。中島美嘉の「雪の華」という大人っぽい曲を選曲したが、14歳とは思えぬ歌唱力でJ.Y. Park氏と参加者を圧倒させ、2人目のキューブ獲得者となった。

 次回『Nizi Project』第6話は、2月28日22時から配信開始。

『Nizi Project』番組公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる