koyori(電ポルP)×針原翼(はりーP)×セツコによる空白ごっこ、新曲「リルビィ」公開 MVには檀上大空が参加

空白ごっこ、新曲「リルビィ」公開

 空白ごっこが、新作「リルビィ」を1月31日に公開した。

空白ごっこ

 空白ごっこは、ボカロヒット曲を生み出してきたkoyori(電ポルP)、前作「なつ」を担当した針原翼(はりーP)の2名による作曲陣と、作詞も担当するセツコ(Vo)による音楽ユニット。今作の作詞曲は人気ボカロPでもある、koyori(電ポルP)が担当した。セツコの歌唱と相成ったサウンドは、koyoriが発表してきた代表曲「独りんぼエンヴィー」「サイノウサンプラー」などにも共通したアクセントやリズムが特徴的な楽曲に仕上がっている。

 MVには、映像作家としても人気のイラストレーターである檀上大空が参加。手書きアニメーションを用いた手法や彩色表現で楽曲をビビッドに彩っている。

空白ごっこ Vo.セツコからのコメント

koyoriさんの目印ともいえるリズムや音使い、あとちょっとで届きそうな曖昧で焦ったい距離をすんなり取り込めさせる独特な言い回しがすごくお気に入りの一曲です。

ディープで少し青みがかった、少し幼くも鮮やかすぎない素敵なMVと楽しんでいただけたらと思います。ヨロピコ~!セッちゃんより!

空白ごっこ - なつ(Music Video)

■関連リンク
Youtubeチャンネル
Twitter:@kuhaku_gokko
Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる