現役高校生バンド ひかりのなかに、渋谷WWWにて卒業記念無料ライブ開催 「AWA」「WEGO」とのコラボ企画も

現役高校生バンド ひかりのなかに、渋谷WWWにて卒業記念無料ライブ開催 「AWA」「WEGO」とのコラボ企画も

 全員18歳の現役高校生バンド「ひかりのなかに」が3月19日に渋谷WWWにて、高校卒業を記念した無料ライブを開催する。

 『ひかりのなかに FREE LIVE「門出」~寄ってらっしゃい見てらっしゃい!ひかりのなかにとたのしみんしゃい!~』と題したこのライブは、今年の3月に高校を卒業するメンバーの節目と、これからのひかりのなかにの活動の決意表明を込めたライブとなり、チケット代フリー(ドリンク代のみ)で入場が可能となっている。

 チケット申し込みなどの詳細は、公式HPにて後日アナウンスされる。

 さらに、音楽ストリーミングサービス「AWA」とアパレルショップ「WEGO」のコラボ企画にひかりのなかにが起用されることも決定した。AWAが選んだ旬なアーティストをフィーチャーしたビジュアルとして、「AWA」と「WEGO」のコラボグッズを着用したメンバーのビジュアルがフリーペーパーに掲載、さらにMVと撮影のメイキング映像が「WEGO」全国160店舗で2月14日から放映される。

メンバーコメント 

渋谷WWWにてフリーライブが決定しました!
2017年に結成してからいろんな場所や土地でいろんな舞台に立って、結成した頃とは比べ物にならないくらい沢山の人が支えてくれるようになりました。
本当にいつもありがとうございます。
でもやっぱりもっと沢山の人に知ってもらいたいんです。
「ひかりのなかにって、こんなに最高なんだよ」って
例えば今、よくライブに足を運んでくれてる君と仲の良いあの子や、
「YouTubeでしか聴いた事ないけど好きだなあ」って思ってくれているあなた達に足を運んでもらいたい、
そしてひかりのなかにを観て、知って、体感して欲しいんです。
だから今回フリーライブという形でやる事に決めました。
やるからには私たちの身体から出せる全てを注ぎ込むくらいのボルテージで迎えますので是非その目でひかりのなかにの「門出」を見届けてもらえればと思います。
ライブハウスでおまちしてます!

ひかりのなかに

■公演情報
ひかりのなかに 卒業記念ライブ
『「門出」~寄ってらっしゃい見てらっしゃい!ひかりのなかにとたのしみんしゃい!~』
3月19日(木)渋谷WWW
open 19:00/start 19:30
チケット情報は後日こちらでアナウンス

■作品情報
ひかりのなかに 1st Mini Album『放課後大戦争』
発売中 ¥1,800(tax out)
1. 冴えない僕らに灯火を
2. 瞬間プラトニック
3. 潮風通り
4. 満ちる月
5. 舞台裏
6. オーケストラ

■関連リンク
Official Site
YouTube Channel
Twitter
Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる