Hey! Say! JUMP、ジャニー喜多川との『紅白』エピソード明かす 伊野尾慧「思い出のラーメンを食べにいきたい」

Hey! Say! JUMP、ジャニー喜多川との『紅白』エピソード明かす 伊野尾慧「思い出のラーメンを食べにいきたい」

 Hey! Say! JUMPが12月29日、NHKホールにて行われている12月31日放送の『第70回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)リハーサルに参加し、メディア向けの囲み取材に応じた。

 同番組内で坂本九の「上を向いて歩こう」を歌唱するHey! Say! JUMP。山田涼介は「世界的に有名な曲で、『紅白』も世界のみなさんに観ていただけると思うので、多くの方にHey! Say! JUMPを知っていただくチャンスが増えた」とコメント。また、今回のステージでは手話も披露するとのことで「今回は紅白スペシャルバージョンでテレビの前のみなさんと一緒に踊れるような振り付けも取り入れながら披露したい」と話した。 

 さらに山田は「(ジャニーズ)Jr.がジャニーさん(ジャニー喜多川)への思いをのせた後に、僕らも天国にいるジャニーさんに向けて歌っていけたら」とジャニー喜多川への思いも語る。また、NHKホールにまつわるジャニー喜多川との思い出について、伊野尾慧は「ジャニーさんがラーメンの食券を配ってくれて。時間があったら、その思い出のラーメンを食べにいきたい」と明かした。

 『紅白』や『ジャニーズカウントダウン2019-2020』など多忙な年末を過ごすHey! Say! JUMP。薮宏太は「お客さんの前にいるのも楽しいし、テレビの前の皆さんもHey! Say! JUMPを感じてもらえる機会があるのでこの時期は素晴らしい経験をさせてもらっている」とし、「これからも培ったものを自分たちで発信して僕たちみんなで届けられたらいいな」と語る。また、“昭和”の名曲を“令和”に披露することに関して、藪は「3つの年号をまたいで色んな人に共感してもらえるような素晴らしい歌を歌わせていただける」とコメントした。

(文=momotoxic/写真=本 手)

NHK紅白歌合戦公式サイト

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる