『TOKIOカケル』で中村倫也が国分太一を質問攻め 柄本時生は番組初登場

『TOKIOカケル』に中村倫也&柄本時生登場

 TOKIOのメンバーとゲストによるトークバラエティー番組『TOKIOカケル』12月18日放送回に、中村倫也が5年ぶり2回目、柄本時生が初登場する。

『TOKIOカケル』
『TOKIOカケル』
『TOKIOカケル』
previous arrow
next arrow
 
『TOKIOカケル』
『TOKIOカケル』
『TOKIOカケル』
previous arrow
next arrow

 役柄によってさまざまな表情をみせる俳優、中村と柄本のプライベートにTOKIOが迫っていく。収録後、中村が「TOKIOさんに丸裸にされました」と語るほど、恋愛観や私生活が次々と明かされる。赤裸々に語る中村と柄本に、松岡昌宏が「そういうのはダメだぞ!」と止める展開に。

 世の中の女性がいまさら男子に聞きたくても聞けないことを30代代表として中村、柄本、40代代表としてTOKIOに答えてもらう企画「教えて!男子の正解!」ではクリスマスに関するお悩みに答えていく。女子禁制の男子トークのほか、「彼氏へのクリスマスプレゼントは一緒に買いに行く女子? サプライズで用意する女子?」というお悩みが登場。“一緒に買いに行く女子”派の中村は「一緒におでかけできて、会う機会が増えるから」と理由を述べ、一同感心する。さらに「倫也くんは彼女にどうするの?」と尋ねられた中村の回答に、TOKIOのメンバーも「完璧!」「これは女子たまらないだろうね!」と賛辞を送る場面も。

 ゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOがぶつけてNGなしで答えてもらう企画「中村と柄本の生まれて初めて聞かれました」では、2人の私生活について迫っていく。国分太一と趣味の共通点が多いことが判明した中村は、国分を質問攻めにする一幕も。また、「人生で一番ビビった人は誰?」と尋ねられると、中村は「いまだに夢にでてくる」という蜷川幸雄、柄本は父・柄本明の同じ俳優として「ビビった」というエピソードを語る。

(写真=©フジテレビ)

中村倫也、柄本時生コメント

Q.今回の収録について
中村「楽しかったです。国分さんの趣味は僕が目指しているところでした。お近づきになりたいなと思いました。今日が第一歩かな」

柄本「僕も楽しかったです。松岡さんとは何度かご一緒させていただいたんですけど、普段テレビで見ているここにいられるだけで興奮しました」

Q.TOKIOとの共演について
中村「2度目(の出演)ですし、気さくな方たちだと知っていたので楽しくできました」

柄本「テレビで見ていたまま、イメージと変わらない人だな、と!すてきだなぁ!と思いました」

Q.視聴者の方に見どころなどメッセージ
中村「僕らが丸裸にされるということで、普段あまりしゃべらないことをしゃべらさせていただきました。TOKIOの4人とクロストークに是非ドキドキしていただきたいなと思います」

柄本「中身のほうが好きだっていう・・・」

中村「テレビで何言ってるんだよ(笑)」

■番組概要
『TOKIOカケル』
放送日時:12月18日(水)23時30分~24時10分
出演者:TOKIO 
ゲスト:中村倫也、柄本時生
スタッフ
チーフプロデューサー:清水泰貴
プロデューサー:五十嵐 剛、鈴木浩史、疋田雅一、増谷秀行
演出:加藤智章
制作:フジテレビ第二制作室

■関連リンク
『TOKIOカケル』公式HP
『TOKIOカケル』公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる