衛藤美彩、フォトブックより先行カット第三弾公開 凛とした“横顔”と“体の曲線美”披露

衛藤美彩、フォトブックより先行カット第三弾公開 凛とした“横顔”と“体の曲線美”披露

 元乃木坂46の衛藤美彩が、1月8日に発売するフォトブック『Decision』より先行カット第三弾を公開した。

 公開された写真は、北欧・アイスランドのホテルで撮影したカット。朝の光が差し込む部屋で、衛藤の凛とした“横顔”、“体の曲線美”を披露している。横顔は、ファンからもよく褒められる衛藤のチャームポイントだという。今回の写真を撮るにあたって衛藤がこだわったのは、「ただ可愛いだけじゃない、誰も見たことのない衛藤美彩。女性が見ても憧れるようなセクシーショット」とのこと。

衛藤美彩コメント

2019年は、私にとって乃木坂46を卒業し激動の1年でした。そんな年だったからこそ、普通になかなか行けない、大地のエネルギーを感じられるアイスランドを撮影場所に選びました。滝や断崖絶壁でビショ濡れになりながらの過酷な撮影も、今までの価値観が変わるくらいに刺激的でした。ただ可愛いだけじゃない、ちょっと強さがある大人な女性の部分も、今回の写真種ではお見せできたと思います!!

タイトル「Decision」に込めた想い

2019年はグループを卒業するという大きな決断をした年。これからどう生きていくか本気で考えた年でもありました。「自分の人生は自分で舵をとって決めていく!」「自分の人生を人にまかせちゃだめ! 自分で責任をとらなくちゃ」そんな想いを込めてこのタイトルをつけました。

(写真=嶌原佑矢)

■フォトブック概要
『Decision』
発売予定日:2020年1月8日(水)
定価:本体1760円(税込)
オールカラー128P(予定)B5変型
(株)角川春樹事務所 美人百花編集部
特典:初回限定特製ポストカード1枚封入(全3種)
店舗初回限定未公開写真ポストカード(実施店舗/紀伊國屋・GEO・コーチャンフォー)「衛藤美彩フォトブック公式Twitter @etomisabook 」にて告知)、帯切り取り応募でチェキ30名にプレゼント

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!