『NHK紅白歌合戦』副音声「紅白ウラトークチャンネル」司会に南海キャンディーズ 山里亮太と渡辺直美

「紅白ウラトーク」司会に南キャン山里と渡辺直美

 「紅白ウラトークチャンネル」の司会を南海キャンディーズ・山里亮太と渡辺直美が担当する。

渡辺直美
杉浦友紀
previous arrow
next arrow
 
渡辺直美
杉浦友紀
previous arrow
next arrow

 「紅白ウラトークチャンネル」は、『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)の副音声で“ちょっとゆるめの実況トーク”を繰り広げるというもの。歌手やゲストが乱入する可能性もあるとのこと。山里と渡辺のほか、杉浦友紀アナウンサーも加わり、2人をサポートしていく。

山里亮太 コメント

紅白……10数年前に1度、WaTさんの応援で出させていただいた以来です。そのときは時間が大きく押していて、 一瞬で終わってしまったので、楽しみにしていた家族にもほとんど見てもらえませんでした。しかし今回は、ずっとあの場所に居させていただける、こんなに嬉しいことはありません……ひょっとしたら「ねほりんぱほりん」のモグラになって、顔は一切でないとか……とにかく令和最初の紅白、裏側から最高に盛り上げたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

渡辺直美 コメント

2年連続でウラトークを担当することができて、すごく嬉しいです! 去年、客席から生で見た、全てのアーティストの すばらしいパフォーマンスに、衝撃を感じました。 今年は、山里さんと 2 人で紅白を体感できるのが、すごく楽しみです。おおみそかは、副音声、ウラトークをお楽しみに!

■番組情報
『第70回NHK紅白歌合戦』
放送予定:NHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1
12月31日(火)19:15~23:45 ※5分間の中断ニュースあり

番組HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる